ご利用案内

本サイトは医療機関専用サイトになりますので、ご登録は医療機関様のみとなります。
製品ご購入にあたり、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
まず会員登録を宜しくお願い致します。
また、ご納品先は 薬機法上の則り、輸入医師の先生の勤務する医療機関様のみとなります。
その為、医療機関様以外のお届け先の指定を行わないよう何卒お願い申し上げます。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては最低注文数が決められている場合がございます。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    ご注文内容は注文確定・送信後、ご登録メールアドレス宛に確認メールが届きます。
  • STEP5: お振込の手続き

    ご注文内容のメールが届きましたら、
    お手数ですが、弊社指定の口座までお振込みをお願い致します。
  • ※納期に関して

    ご入金確認後に商品の発送手続き並びに薬事申請を弊社にて代行致します。
    製品ごとに輸入元の国が異なるため、納期に関しましては、商品発送後、個別にメールにて
    ご進捗状況を配信させて頂きます。
    目安の商品配送時期:ご入金確認後、1か月前後
  • ※ご注文後のキャンセルについて

    当店では海外製品の輸入代行を行っているため、基本的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    やむを得ずキャンセルが可能となった場合でも、キャンセル手数料として5,000円を申し受けます。あらかじめご了承のうえ、ご注文内容を十分にご確認いただきますようお願いいたします。

    なお、ご注文内容に誤りがあった場合に限り、ご注文後1日以内であればキャンセルを承ることが可能です。
    その際は、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。